彩光舎同窓会展

彩光舎同窓会展

だいぶ時間があいてしまいましたが、6月の中旬に彩光舎同窓会展に参加させていただきました。
足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

とても懐かしい風景のなか、予備校時代お世話になった先生方、先輩方、同級生たちと現在の作品を一緒に飾るのは、とても刺激的で有意義な体験でした。

私は旧作を3点展示させていただきました。

彩光舎同窓会展

周辺の様子は様変わりしていましたが、過去の時間を思い出し、改めて制作について考える良い機会になりました。

帰りに向かいの調神社にもお参りしました。
とてもかわいらしいですね。

彩光舎同窓会展

今後は冬の展示に向けて準備を進めていきたいと思います。
展示の際には皆様に見て頂けると嬉しいです。

more